音の魅力に楽しんでいます。

2008年に作成した曲です。音楽ソフトで曲つくりを習い始めた頃です。

懐かしいです。

 

月日の経つのは速いですね~

あれから10年過ぎましたが曲調はあまり上達しておりません。

でも楽しみながら、もうしばらく頑張ろうかしら (^0_0^)

風の子 雪の子

北風が吹き小雪がちらつく冬の夜の情景を優しい詩に書かれていた

私の小学校の頃、冬休みの宿題帳が懐かしく思い出されました。

その頃この詩に自分で曲をつけていたことを思い出して・・・

 

母さんと寝てればトントコトン風の子供が戸を叩く

入れておくれよトントコトン。

母さんと寝てればサーラサラ雪の子供が戸をなでる

入れておくれよサーラサラ。

 

その曲をアレンジしてみました。