ヘッダーイメージ 本文へジャンプ
野に咲く小さなお花など今まで気がつかなかった草花にも心ひかれデジタルカメラで
撮影する喜び。小さな旅で出合った景色や私の住んいる街で見つけた素敵な様子
などカメラで撮れたら嬉しくなります。ピンボケ写真もありますが自分の好な時に
好きな物を写せる楽しみ心弾むこの頃です。

撮りためた写真に好みの音を組み入れたページもあります。
音楽と画像等で心の安らぎを少しでも感じて頂ければ嬉しく思います。





どうぞkokoroのページで一時をお楽しみ下さいませ。

お花達 我が家の庭に咲いた花や日本の美しい桜の花を撮ったページです。
素敵旅 小さな旅での楽しい思い出がいっぱいのページです。
アルバム 撮りためた写真をアルバムにしています。
染め&織り お子さん達が工芸と技を学び伝統文化の貴重な体験をしています。
シルク 蚕の繭を生糸にしてみませんか。昔の座繰り方法を分かり易く解説。
Flash デジカメで撮りためた写真に音楽をつけて動画にしています。
Music 心に感じる感覚を自分流の音で表現し写真に挿入動画にしました。
フォトストーリー デジカメで撮った写真を音楽と共に動かせています。

  BGM が入っているページがあります。音量を調節してご覧下さいね。



Music 氷煌く冬景色 キラキラ氷柱
ミッキーと仲良しお友達 初 春

Counter


フッターイメージ